主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

星芒祭2013(゜_゜)(゜-゜)(゜_゜)

☆☆☆メリー・メリー・スターライト☆☆☆

めりす1
やっぱりバスが好き。


今年も星芒祭の季節がやってきました。1年ぶりです。
FF14DQ10のコラボイベントが終わり、次は星芒祭だーとFF14のバージョンアップそっちのけでヴァナディールにまず降り立った私だったのですが、


去年のイベントと何も変わってなかった


という衝撃の事実にHPを全てもっていかれました。
いや薄々は感づいてましたけど;;紹介ページの報酬去年と同じだったし;;

なわけで去年と同じです。1番の報酬はオーケストリオンです。
去年と同じなので持ってる人が大半でしょうし、特別頑張る必要がない今回。

ああ、露店でアケオメガードが買えるようになってました。
この小さな心遣いは喜ばしいですが、来年はまた新しいのをお願いします;;;;


ということで今朝の更新は星芒祭!という予定は企画倒れとなったわけですが、何も触れないで終わってしまうのは寂しかったので街を歩いてきました。
せいさ1
ヴァナに降り立ったあれやこれやとお届けします。
私はバスのこの白い感じが1番好きです。眩しいです。こっちみんな。
せいさ2
がじこちゃんとここに来たい。
せいさ4
大きいのも小さいのも好き。
せいさ5
私の心はバスにあります。
せいさ3
こっちみんな。
せいさ6
サンドはその木々を利用したクリスマスっぽいクリスマス。
せいさ7
バスより飾るのが大変そうです(笑)
せいさ9
ウィンダスは木々がクリスマスっぽくないのを強引に。
せいさ8
スプリガン<ヴァナ・ディールの装飾少なくねww
せいさ10
こ、これはこれで趣があるんだよう・・・


再びハードモードで遊んでみるもよし、私のように歩き回って気分だけ満喫するもよし、こっそりオーケストリオン取得に励むもよし。
いささか物足りなくはありますが、1年ぶりの星芒祭をお楽しみください。
せいさ11
こっちみんな。

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2013/12/18 | イベント | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:2158|No title
間違えて違うブログに飛んじゃったのかと思ったw

今の時期らしくて素敵です。
コメントに即飛べるのも素敵になりました。
記事のスクロールが大変とかは言ってない言ってないヽ(;・ー・)ノ
2013/12/18 23:59|by しろねこ|しろねこ URL|編集
No:2159|No title
かわいくなってて笑ったw
2013/12/19 02:50|by タルオ|タルオ URL|編集
No:2160|Re: No title
>しろねこ さん
私もここどこだよって感じですw
文章短いとなんか物足りない気がしてどうにもこうにも・・・どのテンプレにも何かしらの不満があるので、自分でカスタマイズできるスキルが欲しくなりますね(ノ▽')


>タルオ さん
これぞひめちゃんスキルの高さ・・・!
2013/12/19 06:56|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
