主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

2013年12月のアクセス解析。

ミシックWSノック、250回×9武器=2250回らしいお・・・

あっけ5
年末、放置バザーに勤しんでいた時の一コマ。


まとめあけおめに振り返り記事が続きますが、アクセス解析です。
12月もバージョンアップがあったのでUchinoブログは盛況でございました。
14あく1
12月の最終日だけ自分の14ブログに負けちゃいましたけどね\(^o^)/


毎月1日はアクセス解析の日。
但し1月だけ3日になります。新年の挨拶が優先されるからです。
お正月FFしてますか?私は1時間もやってない気がします。息が苦しい;;;;


12月のFFの話。
魔神印章BFに続き、上位AA戦と神威が実装されました。
突入3団体縛りが難ですが、ソロラーにとってはとてもいい遊び場に。
やっぱりやっぱりPTを組まないまま年を越してしまいましたが、独りで気軽に遊ぶゲームとしては優秀だったと思います。PTは14で組んでますからね><
バージョンアップでは他にフェイスエミネンスレコードがあり、よりソロが楽しくなりました。星芒祭は残念でしたが2種類コラボイベントもあり、なかなか充実した月だったのではないかと思います。楽しかったです。


12月にやったこと。
忍:★蒼の血族
踊:★第11軍団独立支隊
赤:★アーク・ガーディアン1★アーク・ガーディアン2★アーク・ガーディアン5★天誅六人衆★蒼の血族★鉄甲突撃隊ナイズル1~100層バフラウ遺構-IIアラパゴ遺構-IIVW第1章サンドリア編VW第1章バストゥーク編
詩:なし
青:なし
剣:★第11軍団独立支隊

忍踊剣で魔神BFに挑めはしましたが、これでもかってくらい赤ブログ。
赤が強すぎて軽装ジョブの復権は難しそうなので今年もこの路線で・・・?
幅広いジョブで遊びたくはあるのですけども、装備的にも時間的にもブログの記事数的にも厳しい感じなので、これだ!ってのがあればでしょうか。
エコーズの時のように全ジョブでーというのをやろうと思えばサルベージやバローズで出来てしまいますが、そういう遊び方から脱却する時期なのかなーw


動画の話。
12月のPVは17494。先月+6500。何があったんだw
+19動画で261→280に。赤ばかりですがコンテンツは幅広く。
そんな動画一覧はこちら
再生上位は★AAガルカ>★潜行特務隊>★ドーフェ兄弟。
魔神BFどっちも先月のだし、AAもガルカ以外は微妙な感じでした\(^o^)/


ブログの話。
31日で25記事。先月+6記事。頑張りました。
頑張ったので古いのも出せたけど、@5記事ほど去年中に出したかった;;
個人的にはソロもイベントも色々書けたので、12月も楽しく更新できました。


1月の予定とか目標。
・AAと魔神BFの残り
・ミシックWSを覚えましょう
・エンピWSも覚えたいよね
・AF強化5部位!!!
経験値2倍キャンペーンが終わるまでが勝負になりそうです(*ノωノ)



ではではアクセス解析本編でございます。
無料で使えてるんだからあまり文句は言いたくないけども・・・



1.アクセス数
・ユニークアクセス:59777件(先月55077件、先々月43438件)
MIN1414,MAX2594(2700?),AVG1928(先月MIN1070,MAX3205,AVG1836)
・トータルアクセス:226279件(先月186715件、先々月142654件)
MIN4708,MAX11058,AVG7299(先月MIN3788,MAX10265,AVG6224)

14あく2
1週間以上数字バグってるやないかーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
なので別の解析の数字からなんとなくこれくらいだろうで足したので実際の数字とは違います。いやまぁそんな細かいところ気にする人いないでしょうけどもw

増えたなーと感じた11月からさらに増えました。
本当に落ち目のゲームならあり得ないことだと思います。
バージョンアップ以降はずっと反応がよくて、普段は検索しなくてもバージョンアップ後というのは新しいものを調べる人ってまだまだ多いんだなーと。
たまたま引っかかった人、ここで情報を得ようと思っていらっしゃった人、そんなこと関係なく日課で足を運んでいる方と様々でしょうけど、少しでも何かの足しになっていれば幸いです。私はそのアクセスで心が満たされます(笑)


2.訪問回数
1回:19713人(先月22869人、先々月17860人)
2回:4408人(先月5942人、先々月3525人)
3~5回:6112人(先月7688人、先々月4722人)
6~10回:4629人(先月4752人、先々月4137人)
11~20回:3655人(先月4226人、先々月4063人)
21~50回:4138人(先月5208人、先々月4896人)
51~100回:2196人(先月2533人、先々月2510人)
101~200回:1158人(先月1364人、先々月1310人)
201~500回:160人(先月176人、先々月194人)
8日分カウントされてないので先月より全部減ってます。
2013年中には501回以上の猛者は出現しませんでした。
2014年、365日あれば私が更新し続けていれば今年こそ・・・?


3.人気検索ワード
相変わらず大文字小文字、半角全角、スペースの有無は全て別検索単語として扱われるので足し算すると上位に来るようなものもあります。

1 ff11 1,581
2 FF11 921
3 FF11 ブログ 892
4 FF11 ぐだぐだ 197
5 ff11 176
6 FF11 フェイス 159
7 ff11 ぐだぐだ 159
8 ぐだぐだ 156
9 FF11 エミネンス 139
10 ぐだぐだ日記 123

先月はカミールが人気でしたが、今月はフェイスとエミネンス。
NMは第11軍団独立支隊>帝龍降臨>蒼の血族。
装備はエミネンダガー>エミネンスタッフ>タングルマルクヴィ。
NMも武器も今までよりは増えた印象。3位の武器なんだか分からんかったw



さてさて1月です。
ミスラとエルヴァーン、そして魔神の残り。
他にもやりたいことは色々あるのですが、よんどころない事情でしばらく格上戦を自重しなければならないので、手が震えだす前になんとかしなければ・・・



おまけ:あけおめイベント2014
あっけ1
あっけ2
あっけ13
羽子板、大門松、一人当千独楽、アケオメの魂、という4つの新アイテムが手に入る今年のイベント。今年は午年なので・・・?
あっけ6
イベントの内容は大きく2段階。
1.オリジナルエリア(割とどこでも)を徘徊しているJubilant Alicornにアイテムとかをトレード。羽子板、オトシダマ、アケオメの魂などが手に入る。
2.ザルカバードのFablinixにオトシダマをトレードしたのち、門松をトレードすることで大門松を入手。


今は誰でも広域スキャン使えるので少し探しやすくなりましたねw
ザルカではオーディンの乗り物、他ではイクシオンがジョギングしてました。
あっけ7
羽子板:19回目
オトシダマ:70回目
アケオメの魂:37・44・56・70回目
で手に入りました。魂はモンプレでマンドラ亜種?になれるらしい。
70回目でオトシダマな時点で今年の私の運はあまりよくない気がしますw
トレードしたアイテムは消えちゃうので、適当に安い何かを大量に持参で><

ザルカではオトシダマトレード後に門松をトレードすることで大門松へ。
但しオトシダマ1個では1個しか大門松に進化できません。エクレアないから複数もてるでしょうけど、複数欲しい人はまたオトシダマを手に入れる必要が?
ザルカは移動速度がはやいので追いかけるのからちょっと大変でした(ノ▽')
門松は1万ギルで各国の特設店から購入できます。いい商売してますね^^
あっけ8
新規調度品の大門松。大にふさわしい大きさでしたw
あっけ9
羽子板。一応片手棍。一人当千独楽を取り出せます。
あっけ11
一人当千独楽。花火なのかと思いきや変身アイテムだったww
割と大きめの独楽になって回り出して、次第に回転が鈍くなって止まると変身も解ける、新しいタイプの変身アイテムでした。ちょっと楽しい;;
あっけ12
回転攻撃でAA吹っ飛ばしてくるしかないであるな^^

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2014/01/03 | アクセス解析 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
