主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

2014年1月のアクセス解析。

毎月毎月、よく続くなーと。



自分でも思います。
自然と続いてしまうくらいにきっと、私はブログを書くという行為が、そしてこのブログが好きなんだろうなーと。これも自己愛の1種なのだろうかw
ごっふぁ
同じ日にFF14もバージョンアップあったのに・・・w
同接数が11の何倍なのか何十倍なのかは知りませんが、ロドストの存在もあって個人ブログの人気がないのか、書く側が多すぎて分散が激しいのか。
まともなことほとんど書いてないがじこちゃんですら日/1000人は超えてるけど、2000人というのは14においてそこまで高いハードルなのだろうか。
初期の犬の鳴き声がする日記とか、75時代の赤や忍ソロブログさんとか、メリポやサルベージの人とか、こんな比じゃないくらい数字伸びてたと思うけど、ゲームタイトル関係なしに他人のブログを読んで楽しむ、という習慣が薄れてきているのかなーと思ったり思わなかったり。


毎月1日はアクセス解析の日。
2014年も続きます。数字眺めるの楽しい;;
1月は無線から有線に切り替えてラグ発生がなくなりました。
これがもう本当に快適で、やっぱりネトゲに無線はあかんかったなとww


1月のFFの話。
小さいながらもバージョンアップがありました。
エルドとカムラBF追加で、エルドさんだけ勝利。カムラさんは無理ゲー。
やっぱりPTは組んでないし、ソロも本当に最低限という感じでしたが、AA戦や魔神BFの残りをやれたり、やりたかったことはある程度できました。
廃人になりすぎてしまうときっとすぐ遊びつくしてしまうので、ブログの更新が追いつく程度のソロ(笑)という縛りが無意識に存在しているのですが、ログインだけして落ちる日の方が多かったのもまた事実で。
前年同月と比べて、11と14足しても半分も遊んでない気がします。
挑戦以上のAA戦もしてないし、サルベも裏も行ってないし、今日はこれだけ挑んで終わりという日々が続いたので、2月はもう少し緩く遊びたいなと。


1月にやったこと。
忍:AATT(やさしい)、AATT(とてもやさしい)、★攻城剛力組、エコーズ#1~#7
踊:なし
赤:★宿星の座AAMR(やさしい)、AAMR(とてもやさしい)、AAEV★攻城剛力組★八つ裂き旅団銀海遺構-IIVW第1章ウィンダス編Arch-Omega
詩:★八つ裂き旅団
青:帝龍降臨&應龍来来
剣:なし

今月も赤がメインですが、久々に忍者さんも大活躍。
詩人も出番がついにきたし、悪くない月だったと思います。
エルドにAAと赤でやって、忍者でもAAやれて、格上戦は充実していましたし、そして古いのをいくつか出せたのでだいぶすっきりしましたw


動画の話。
12月のPVは22377。先月+5000。AA特需?w
+24動画で280→34に。赤多めで、忍者もでも頑張りました。はい。
そんな動画一覧はこちら
再生上位は赤★AAガルカ>忍★AAタルタル>赤★潜行特務隊。
ガルカだけ伸びが異常。忍者さんは健闘したと言っていいのかなーw


ブログの話。
31日で20記事。先月-5記事。平常モード。
幅広く好きなことを書けたので今月も満足です。


2月の予定とか目標。
・バージョンアップを満喫する
・強くなる
・魔神BFの残り
・楽しいと思うことをする
たぶんバージョンアップでPTプレイを解禁します。
ソロ生活が長すぎてかなり勇気がいりそうだけど頑張ろう(笑)
18日までは後半に備えて控えめに。ミシックWSノックとか・・・ね・・・



ではではアクセス解析本編でございます。
この数字は当然じゃなくて、とてもとてもありがたいこと。



1.アクセス数
・ユニークアクセス:55539件(先月59777件、先々月55077件)
MIN1570,MAX2304,AVG1792(先月MIN1414,MAX2594,AVG1928)
・トータルアクセス:208924件(先月226279件、先々月186715件)
MIN5667,MAX7623,AVG6739(先月MIN4708,MAX11058,AVG7299)

20141か
流石に12月からは減りましたが、11月よりいいって凄いこと。
個人的にはバージョンアップでたいして伸びてないこと、1500件割ることがなかったこと、この2つが数字的には嬉しかったり。
1月もありがとうございました。2月も盛り上がっていきましょう(*ノωノ)


2.訪問回数
1回:22090人(先月19713人、先々月22869人)
2回:5224人(先月4408人、先々月5942人)
3~5回:7761人(先月6112人、先々月7688人)
6~10回:6141人(先月4629人、先々月4752人)
11~20回:4669人(先月3655人、先々月4226人)
21~50回:4719人(先月4138人、先々月5208人)
51~100回:2938人(先月2196人、先々月2533人)
101~200回:1451人(先月1158人、先々月1364人)
201~500回:248人(先月160人、先々月176人)
先月はバグってたので比較は出来ないけど、廃人層(違)は増えました。
全然関係ないけど、読んでるブログの他人のコメントって読む人と読まない人どっちが多いんでしょうね。私はどういう反応があってどういうやりとりがされているのか興味があるほうですw


3.人気検索ワード
相変わらず大文字小文字、半角全角、スペースの有無は全て別検索単語として扱われるので足し算すると上位に来るようなものもあります。

1 ff11 1,741
2 FF11 ブログ 1,185
3 FF11 830
4 FF11 ぐだぐだ 305
5 ぐだぐだ 266
6 ff11 249
7 ff11 ぐだぐだ 179
8 ff11 ブログ 178
9 ぐだぐだソロ 160
10 ぐだぐだ日記 127

正直このトップ10はどうなんだとwww

NMは蒼の血族>アペデマク>八つ裂き旅団。
総合的にはAAソロが13位に入るくらいには人気だったんですけども。
装備はヴァニアナイフ>ヴァニアバッテリー>メスヨヒソード。
AAカムラエルド武器ぽぴぃ;;



さてさて2月です。
AAは5体終わったので、次の段階へ。
ただこれはジョブ調整もあるしアップ後のほうがよさそうかなーと。
魔神BFは20がそそろそ終わるので、10にも手を出していきます。
赤がメインになるでしょうが、赤だけにならないように遊んでいこう・・・

119AFはレム物語のためにAA戦に通うモチベーションが得られないので、エミネンで交換と挑戦系で手に入れる機会を増やしたいところ。
AF2のほうもソロで地道にやれば強化できる内容だと嬉しいですね(/ω\)



・ゴストファイケープ
ごっふぁあ
Rare Ex 防13 ケアル回復量+6% 魔法ダメージ+6 魔法剣ダメージ+5 Lv99~ 赤
エミネンクリアのためにヨルシアでレイアしてたらポロリしました。
精霊ならトーロだし、エンのために常用するには微妙すぎるので、テンパードケープよりケアル回復量が2%高い装備という特徴しかない赤背。
これだけ色々インフレしてるのにエンダメは伸びないし、スキンの上限とかそういうのもそろそろ再考してくれると嬉しいなーとw
ごふぁあああ
まだマリアミが残ってるけど、ヨカゼマントの文字は見れるだろうか・・・

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2014/02/01 | アクセス解析 | COMMENT(10) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:2329|
ぐだぐだ一語で検索して来るひとはあまり居ないのですね…
2014/02/01 20:49|by もやし|もやし URL|編集
No:2333|
たしかマント3個で1個交換が実装予定だったはずですねぇ
2014/02/02 12:28|by muajkitty|muajkitty URL|編集
No:2339|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/02 19:40|by -| |編集
No:2340|
ノックはフェイスに便乗か、アビセアエリア行くか悩むところです。
リゲインアートマ+サポからくりでマトントスは結構早いと思いますが、カウント進みますかね。
2014/02/02 19:49|by muajkitty|muajkitty URL|編集
No:2341|
あれ、、、おもしろい検索ワード集が・・・ない・・・だと・・・・?
忘れたなんて言わせませんぜぇ!?ヽ(゚ω、゚)ノ
2014/02/02 23:58|by なみサンダー|なみサンダー URL編集
No:2342|Re: タイトルなし
>もやし さん
単語の意味を調べたい人はきっとそれなんでしょうけどもw
コトバンクとニコニコ大百科に挟まれている怪しげなブログ、とついでに開いてみる人もいたり・・・しないか(*ノωノ)

>muajkitty さん
3月にくるみたいですねー。
マント自体ほとんど持ってないのでゴミ拾いしてこないとだw
2014/02/03 05:50|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
No:2343|Re: タイトルなし
>非公開の方
愛が・・・重い・・・

>muajkitty さん
マトンさん連携できるならサポからくりよさそうですねー。
アビセアだと1時間撃ち続けてれば終わりますし、何より適当でいいしDATA連発楽しいですw

>なみサンダー さん
昭和か!w
もう1年やってないんだぜ・・・びっくりだろ・・・
2014/02/03 05:52|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
No:2349|
アビセアでカウント進むんですね。
じゃあマトンと連携はできますぜ旦那ァ!
2014/02/03 09:33|by muajkitty|muajkitty URL|編集
No:2352|
はじめまして^^
いろいろ検索しててここに辿り着きました。
私もソロがほとんどなのでがんばってみます!
これからもすばらしい動画楽しみにしてますので
FF11やめないでくださいね(-人-)
また来ます(`・ω・´)/
2014/02/03 14:24|by アスラ鯖の住人|アスラ鯖の住人 URL|編集
No:2361|Re: タイトルなし
>muajkitty さん
闇連携祭りで30分フィニッシュですね先輩!
マトンが強すぎて連携前に倒しちゃったりしたらうける;;


>アスラ鯖の住人 さん
いらしゃいませー。ここはあくまで参考程度に、ご自分のソロ道を貫いていってください(/ω\)
11を私が自分から辞める未来というのは想像できないなぁ・・・w
2014/02/05 06:05|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
