主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

2014.3.18 バージョンアップ~装備編~

こあら→らいおん→んごこくわんぶ!



内容編の次は装備編です。セットなんです。
AF2の胴脚、ケット・シー関連、そしてメナス装備。
メナスは雑魚NMの防具も119が来たのはちょっと意外でした。
だがしかし119がきたということは、旧ほどぬるくはならない・・・?w

大半がメナス装備なわけですが、旧でも新でもボス武器から片手刀がハブられていて忍者に救いはないのだろうか・・・七支公で落とさないから地下ボスでも落とさないのが自然?じゃーどこで増やすんだよー!!!と。

もう1つは楽器。
4月以降に歌数+1楽器が実装されることは約束されていますが、アドゥリン以降に実装された楽器って、レイヴ:歌数+の楽器が2種類あるだけなんです。
ギャッラルとダウルが強すぎることを認識していながら、この1年間実質楽器の追加は1個もなかったようなものなんです。なんなんだこれは。
盾はILついたものをいくつも実装してイーハンとの差を縮めるべく取り組みがなされているのに、楽器はこの1年間完全スルーですよ。ふざけんなですよ。
いや私はギ99ダ90はあるので個人的には増える必要はないんですけども、詩人全体を考えた時にこの放置プレイは酷いってもんじゃなかろうと・・・

いきなり熱くなってしまいました。
文句ではなく、今回の装備を眺めて熱くなるとしましょう。
どうやらメナス防具にもカットがつくらしくスカーム防具がががが!
メナス装備、AF2胴脚、他装備、な順で見ていきます。たぶんです。
相変わらず比較がとても疲れますが、しっかり見比べないと気持ち悪い(ノ▽')



1.新メナス武器

・ボス武器
攻略が確立されるまで時間がかかるだろうから、手元にくるのはずっと先か。
・ウクドゥヨニ 両手剣 戦ナ暗剣 D261 隔480 両手剣スキル+242 受け流しスキル+242 魔命スキル+188 雷属性天候:攻+25 リフレシュ+1 クリティカルヒット+7%
・ボレラブンガ 片手棍 白黒赤召青学風 D100 隔216 INT+6 MND+6 魔攻+16魔法ダメージ+124 片手棍スキル+242 受け流しスキル+242 魔命スキル+215 リジェネ回復量+10 リジェネ+1 リフレシュ+1
・ンゴコクワンブ 両手棍 白黒赤吟召学風 D217 隔402 INT+12 MND+12 魔攻+18 氷属性魔攻+15 魔法ダメージ+207 両手棍スキル+242 受け流しスキル+242 魔命スキル+228 精霊魔法の再詠唱間隔-3%

ボス武器は2個×3エリアで計6個。残りはカルグウェル(両手斧)、タジャビット(両手鎌)、トゥマフィリッグ(両手棍)。持ちジョブないので省略。
両手剣はカクルジャンの上位。これリフレは天候時のみ?常時でよくね?;;
私のクロバッチはD268 隔501 DEX+3 攻+34なので、これで十分かなーと。

片手棍はタマシチの上位ですが、ケアル回復量はついてきませんでした。
が、こっちはリフレがついている上に、リジェネ回復量+10という超性能がついているため、後衛をやっているなら是非持っておきたい一品に。
赤のリジェネIIが12HP/3secから22HP/3secになると思うと相当だよこれ!(素のリジェネIIIの効果が20HP/3secなので1段階以上効果アップした感じ。)

両手棍はバキルの上位。
レブ+2:INT+12 魔攻+22 魔法ダメージ+202 魔命スキル+228 +オグメ
ンゴコクワンブ:INT+12 魔攻+18 氷属性魔攻+15 魔法ダメージ+207 魔命スキル+228 精霊魔法の再詠唱間隔-3%
ボレラブンガ+ガバゾレア:INT+12 魔命+4 魔攻+32 魔法ダメージ+248 魔命スキル+215 +α

ガバゾレアはメナスの雑魚NMのほうの武器。
レブは両手棍には完勝してるけど、片手棍二刀には火力では負けてしまっています。魔命が僅かに劣っていますが、ガバゾレアは魔命か魔攻ルートで強化できることを考えると、サポ忍なら再び片手棍二刀の時代かーw

・NM武器
ボス武器はともかくこちらは割と簡単に入手できそうな感じです。
伸びが旧とは違うようですが15段階強化できるようなので、強化でさらに。
・サベブス 短剣 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊 D101 隔196 AGI+4 回避+27 短剣スキル+242 受け流しスキル+242 魔命スキル+188
赤がハブられてるのが解せないけど、優秀な短剣です。回避ルートで。
・交喙 片手刀 忍 D117 隔227 HP+20 回避+29 片手刀スキル+242 受け流しスキル+242 魔命スキル+188
イスカと読むらしい。サブは鳰だったのでこちらに変更したい。
他の119武器には劣るけど、回避特化させればきっと・・・きっと・・・
・ウソンムンク 片手剣 戦赤シナ暗吟狩忍竜青剣 D132 隔231 命中+4 魔防+1 片手剣スキル+242 受け流しスキル+242 魔命スキル+188
ブラメンアナヘラあるからとりあえずはいいかなー。忍剣にはいい片手剣。
・キビロッジュ 両手剣 戦ナ暗剣 D242 隔456 HP+20 攻+8 両手剣スキル+242 受け流しスキル+242 魔命スキル+188
D値低いのでクロバッチの圧勝ということでいいでしょう。
・ガバゾレア 片手棍 白黒赤召青学風 D112 隔216 INT+6 MND+9 魔命+4 魔攻+16 魔法ダメージ+124 片手棍スキル+242 受け流しスキル+242 魔命スキル+215
ボス武器と二刀流で最高の投石器に。可能性のある武器です。
・トウェブリージ 両手棍 白黒赤吟召学風 D112 隔366 MP+20 INT+16 MND+12 魔攻+18 魔法ダメージ+200 両手棍スキル+242 受け流しスキル+242 魔命スキル+228
魔攻レヴならまだ勝ってそうですが、ほぼ遜色ない強さにはなりそうです。
むしろボス両手棍のほうが氷特化なせいで他属性で負けちゃうっていうw

・合成武器(ボス素材?)
NQがIL117、HQがIL118。旧でなかった武器種のみ。
・ナンティナイフ 短剣 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊 D100 隔195 DEX+5 回避+19 短剣スキル+215 受け流しスキル+215 魔命スキル+167 モクシャ+3
・ディジャソード 片手剣 戦ナ暗剣 D139 隔272 攻+23 命中+5 片手剣スキル+203 受け流しスキル+203 魔命スキル+167 追加効果:TP吸収
ボス素材をAF2の強化でも使うならしばらくは高級品になるのだろうか。
赤はバゼラードとダガー以外装備できないとはいえ、暗侍竜が装備できて赤が装備できないのを見るとなんだかなーと・・・かなしい;;



2.新メナス防具

・ボス防具
ウクシム、ウンバニ、イグワ。2種類3か所で計6個。アクセは別に。
・ウムシクハット 頭 白黒赤吟召学風 防96 HP+36 MP+32 STR+14 DEX+14 VIT+14 AGI+14 INT+19 MND+19 CHR+19 回避+36 魔回避+75 魔防+5 強化魔法スキル+13 ヘイスト+6% ストンスキン詠唱時間-15% 魔法剣ダメージ+8
・ウムシクグローブ 両手 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊剣 防84 HP+25 STR+11 DEX+35 VIT+36 AGI+5 INT+12 MND+30 CHR+17 命中+13 回避+24 魔回避+37 魔防+2 ヘイスト+5% モクシャ+6 被物理ダメージ-4%

これはヨルシアっぽい。
赤的にはに強化魔法スキル!スキン詠唱時間!!エンダメアップ!!!いろいろつきすぎてどこに喜んでいいのか分からなくなってますw
グローブは115のブレムテの方が命中だけは高いですが、物理カットやモクシャがついてIL相応に回避魔回避も上がっているので使うならこっちがいい。
・ウンバニキャップ 頭 モシ狩忍青コか踊剣 防101 HP+36 MP+23 STR+20 DEX+24 VIT+20 AGI+24 INT+20 MND+20 CHR+21 飛命+25 飛攻+15 回避+44 魔回避+53 魔防+2 ヘイスト+8% 魔法ダメージ+5
・ウンバニブーツ 両足 白黒赤吟召学風 防65 HP+13 MP+14 STR+10 DEX+11 VIT+10 AGI+33 INT+22 MND+19 CHR+34 魔攻+20 魔法ダメージ+10 回避+55 魔回避+107 魔防+5 ヘイスト+3% コンサーブMP+5

これはマリアミ。頭は遠隔用なので微妙、足はハゴンが逝った(ノ▽')?
ウンバニ:INT+22 魔攻+20 魔法ダメージ+10
赤AF2:INT+20 魔命+15 魔攻+15
HA+1:INT+17 +オグメ
赤は格下にはウンバニ、格上にはAF2という感じになるのかなー。
・イグワトラウザ 両脚 モシ狩忍青コか踊剣 防111 HP+47 STR+34 VIT+16 AGI+20 INT+30 MND+17 CHR+11 命中+15 回避+53 魔回避+69 魔防+5 ヘイスト+6% モクシャ+7 被クリティカルヒット-3%
もう1つのイグワカップは重装なので省略。
そこそこの回避とモクシャと命中と。カブナフからは乗り換えられそうですw

・NM防具
・シャディ装備(戦ナ暗獣侍竜)
・カークソ装備(モシ狩忍青コか踊剣)
・アートシク装備(白黒赤吟召学風)

の3種類。ポイント交換は胴10万、頭脚875000、手足75000という話ですが、自分で見たわけではないので保証はしません。
新地下がまだ未実装だし、旧フルコースでポイント貯めが流行る可能性も?
オグメは旧と同じリキッドを使用も、15段階強化に旧の倍必要らしい???
15段階で被物理-3%とかつくらしいので、スカーム頑張る必要も?????

・カークソ装備(モシ狩忍青コか踊剣)
・カークソマスク 頭 防100 HP+36 MP+23 STR+15 DEX+19 VIT+15 AGI+22 INT+15 MND+15 CHR+16 回避+49 魔回避+53 魔防+2 ヘイスト+8% モクシャ+5
・カークソハーネス 胴 防130 HP+59 MP+64 STR+19 DEX+24 VIT+21 AGI+23 INT+20 MND+20 CHR+20 回避+59 魔回避+64 魔防+6 ヘイスト+4% トリプルアタック+2%
・カークソミトン 両手 防88 HP+25 STR+8 DEX+30 VIT+29 INT+9 MND+27 CHR+14 命中+10 飛命+10 回避+24 魔回避+37 魔防+4 ヘイスト+5%
・カークソタイツ 両脚 防112 HP+47 STR+24 VIT+13 AGI+15 INT+27 MND+14 CHR+8 回避+45 魔回避+69 魔防+5 ヘイスト+6% モクシャ+5
・カークソレギンス 両足 防70 HP+13 STR+9 DEX+21 VIT+9 AGI+27 MND+9 CHR+27 命中+5 飛命+5 回避+77 魔回避+69 魔防+5 ヘイスト+4% ストアTP+3

回避伸ばせば5部位共に最高性能になってくれそうな予感。
特に頭は回避低い防具が多いので、1部位で他とかなり差がつきそうです。
スカーム防具の物理魔法カットとどちらを取るか。難易度ならこっち・・・?

・アートシク装備(白黒赤吟召学風)
・アートシクハット 頭 防94 HP+36 MP+62 STR+14 DEX+14 VIT+14 AGI+14 INT+19 MND+19 CHR+19 魔命+5 回避+36 魔回避+75 魔防+5 ヘイスト+6% コンサーブMP+3
・アートシクジュバ 胴 防124 HP+54 MP+59 STR+18 DEX+18 VIT+18 AGI+18 INT+19 MND+19 CHR+19 魔命+10 魔攻+10 回避+41 魔回避+80 魔防+6 ヘイスト+3% リフレシュ+2
・アートシクカフス 両手 防82 HP+22 MP+14 STR+3 DEX+25 VIT+22 AGI+2 INT+16 MND+23 CHR+9 魔命+5 回避+22 魔回避+37 魔防+3 ヘイスト+3% ペット:被ダメージ-4%
・アートシクロップス 両脚 防106 HP+43 MP+29 STR+22 VIT+9 AGI+14 INT+29 MND+19 CHR+16 魔攻+5 回避+27 魔回避+107 魔防+6 ヘイスト+5% ファストキャスト+5%
・アートシクブーツ 両足 防64 HP+13 MP+14 STR+7 DEX+8 VIT+7 AGI+30 INT+14 MND+16 CHR+24 魔命+10 回避+55 魔回避+107 魔防+5 ヘイスト+3% 召喚獣維持費-3

胴が魔攻ルートなら微妙なハゴンは超えてきそうです。魔命もあるし。
脚はFC0.05はOVパンツ+1と同じで、あっちは青剣でも使えるから結局両方持たないといけなくなるのが金庫に優しくない感じですw
FC着替えの時にIL109か119かの違いに、どこまで価値を見出せるか。

・アクセサリ
何がボスで何がNMかは分かりません。NMは4万ポイントで交換可らしい。
・イボドラネックレス 首 白黒赤吟召青学風 INT+7 MND+7 弱体魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5
最近弱体時にアクセ着替えないけど、ワイケトルクよりは上になりそう?
・チャークベルト 腰 All Jobs 防13 DEX+5 AGI+5 CHR+5 トレジャーハンター+1
オールジョブのトレハン腰。タルタルサッシュの時代がついに終焉・・・!
・アンドアーピアス 耳 All Jobs MP+30 強化魔法スキル+5 召喚魔法スキル+5
耳で強化+5は神装備になる素質があります。
・ザニリング 指 All Jobs 耐火+20 時々被水属性ダメージ吸収
耐火装備。吸収も耐火でええやんかー。
・クンビラケープ 背 白黒赤吟召青か学風 防13 CHR+15 魔命+7 歌唱スキル+2 リジェネ+1
ジョブマントの魔命+13 魔防+5 管楽器スキル+8と比べるとどっちが上だこれw
・ムブンバミリマント 背 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊剣 防18 魔回避+10 敵対心+5 被魔法ダメージ-6%
背の魔回避は希少。被魔法6%もモルスカの5%より↑なのでピンポイントで。
・アプマント+1 背 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊剣 防21 MP+30 耐氷+11 魔命+9 魔法ダメージ+15
合成品だけど一緒に。威力のトーロ、バランスのアプマントな感じ。
・シヒリック 矢・弾 戦モ白黒シ暗獣吟狩忍竜召 MP+15 被魔法ダメージ-2%
もう被ダメージでもいいんじゃないですかね^^;
・ピアプア 矢・弾 戦赤ナ獣侍 敵対心+2 トリプルアタック+1%
TA!脳筋赤はこれで決まり!



3.119AF2胴脚
強化は新メナスボス素材を使うようなので、しばらくは無理だろうなぁ・・・

・赤魔道士
・VIタバード+1 胴 防126 HP+54 MP+79 STR+21 DEX+21 VIT+21 AGI+21 INT+29 MND+35 CHR+29 回避+41 魔回避+80 魔防+6 回復魔法スキル+19 強化魔法スキル+19 ヘイスト+3% ファストキャスト+13%
・VIタイツ+1 両脚 防109 HP+43 MP+29 STR+25 DEX+12 VIT+12 AGI+17 INT+34 MND+24 CHR+19 回避+27 魔回避+107 魔防+6 ヘイスト+5% 精霊魔法スキル+19 スパイク系ダメージ+30 被物理ダメージ-3%

胴は109から強化魔法スキル+2、FC0.01でとてもいい装備に。
IL相応に防御性能も上がっているので、魔法詠唱の際に頑丈になりました。
脚はどうにもな感じなので作りません。喜ぶべきなのか、哀しむべきなのか・・・

・忍者
・望月鎖帷子改 胴 防134 HP+59 STR+24 DEX+25 VIT+21 AGI+25 INT+24 MND+24 CHR+24 命中+22 攻+22 飛命+14 飛攻+14 回避+52 魔回避+53 魔防+4 ヘイスト+4% 二刀流+7 空蝉の術詠唱時間-10%
・望月袴改 両脚 防114 HP+62 STR+32 VIT+14 AGI+26 INT+32 MND+17 CHR+10 回避+43 魔回避+64 魔防+3 ヘイスト+6% 二刀流+8

胴はAF1と比べて命中+22 攻+22 モクシャ-7 二刀流-0.01な感じ。
二刀流モクシャと命攻22。火力ならAF2優勢になってしまうのかなー。
空蝉FCもついているからせめて109までは鍛えてはおかないとですね><
脚はAF1と比べて回避-5 命中-15 モクシャ-7 二刀流0.05な感じ。
係数は圧倒的ですが、回避もそんなに高くないし、命中つかないし、対格下用という扱いになってしまうだろうか。でも素破1個分の差だと思うと大きいよなーw

・吟遊詩人
・BIジュストコル+1 胴 防125 HP+69 MP+74 STR+29 DEX+31 VIT+29 AGI+31 INT+29 MND+28 CHR+33 命中+27 攻+27 魔命+29 回避+44 魔回避+80 魔防+6 ヘイスト+3% 被物理ダメージ-5%
・BIキャニオンズ+1 両脚 防107 HP+83 MP+69 STR+23 VIT+10 AGI+17 INT+44 MND+33 CHR+33 魔命+27 回避+30 魔回避+107 魔防+6 ヘイスト+5% 被物理ダメージ-4%

胴は至高の殴り装備。脚もそうですが魔命が凄く高いので敵歌にも使えるし、物理カットも凄いので近づいて範囲攻撃貰っても安心^^なわけがない。

・踊り子
・HOカザク+1 胴 防133 HP+59 MP+44 STR+24 DEX+29 VIT+24 AGI+28 INT+23 MND+23 CHR+23 命中+21 攻+21 回避+49 魔回避+64 魔防+6 ヘイスト+4% V.フラリッシュ命中+37 被物理ダメージ-4% レジストアムネジア+25
・HOタイツ+1 両脚 防113 HP+47 STR+32 VIT+16 AGI+20 INT+30 MND+17 CHR+14 命中+12 魔命+12 回避+38 魔回避+69 魔防+8 ヘイスト+6% ジグ持続時間+45

脚は微妙なのでいいでしょう。胴は色々詰め込んであって素晴らしい。
命攻つきつつ、物理カットもあって、アムネジアにも強くて、Vフラにも使えて。
防御性能は物理魔法4%ついたIUのほうがモクシャもあるし上にきそうですが、火力も考えるとAF2のほうが・・・何よりオグメという不確実性がないしw

・魔導剣士
・FUコート+1 胴 防136 HP+99 MP+84 STR+24 DEX+29 VIT+24 AGI+28 INT+23 MND+23 CHR+23 回避+49 魔回避+64 魔防+6 ヘイスト+4% リエモン効果時間+3 リジェネ+3 被ダメージ-7%
・FUトラウザ+1 両脚 防119 HP+87 STR+29 VIT+16 AGI+20 INT+30 MND+17 CHR+11 回避+38 魔回避+69 魔防+5 ヘイスト+6% 強化魔法の効果時間+20 強化魔法の詠唱時間-13%

胴は被ダメが1%伸びて、リエモンとリジェネも1ずつ伸びました。
リフレがないのが残念ですが、防御装備としては文句なしの最高級品に。
脚は強化魔法の効果時間延長が109の10%から119で一気に20%に!
詠唱時間も1%短縮され、これも是非とも欲しい装備に成長してくれました。



4.その他
・ネサニカトルク 首 All Jobs 耐光+20 神聖魔法スキル+7 回復魔法スキル+7 光曜日:神聖魔法スキル+10 回復魔法スキル+10
・ネサニカベルト 腰 All Jobs 防7 格闘スキル+5 回避スキル+5
・ネサニカリング 指 All Jobs レジストスリープ+5 睡眠:リジェネ+1 リゲイン+1

ケット・シーのクエストの報酬。選択制で、レベルは75。
あとはコラボイベント第2弾の色々が色々追加されているようです。



おしまい!
多いし長いし覚えにくい名前が多いので大変ですね毎回(ノ▽')

メナスボス:ウムシクハット>ボレラブンガ>ウムシクグローブ
メナスNM:交喙>ガバゾレア>サベブス
AF2:赤胴>剣脚>剣胴

こんな感じの優先順位。
地味な変化かもしれませんが、アクセも装備も欲しいものが結構ありました。
赤胴、忍胴、踊胴、剣胴、忍脚、剣脚で、必要なレム物語は七章28枚と九章16枚。素材が手に入らないから夢物語ですが、EV倒しまくらないといかんww
3ばか13
さりげなく先週はAAに結構通ったのでレム物語は割と揃ってます。
メナス装備も実装されたということで、スカームメナス装備と見比べながらAF1と2も使えそうな部位はどんどん作ってしまおう(*ノωノ)



おまけ1:赤の強化魔法スキル
青字+メリポで420なので、不足分は80です。
ウムシクハット13、AF2胴19、AF1脚17、AF3足15、コロッサストルク7、エストクルケープ6、オリンポスサッシュorアンドアーピアス5で82になるので、手をAF2の強化魔法スキルではなくAF1の効果時間延長にしたまま500達成が可能になりました。これは赤的には揃える価値のある装備なので、ヨルシア地下・・・実装されたら頑張って通うことにしよう・・・



おまけ2:ジョブマント交換
3ばか11
セレニア図書館のMakel-Pakelさんが3枚→1枚に交換してくれます。
3ばか12
ジョブマントあまり持ってませんでしたが、白獣戦を生贄に踊を入手('▽')
忍者と凄く迷いましたが踊り子を優先しました。私にしては珍しい選択ですw
ttp
・トータッパーマント Rare Ex 防16 命中+20 回避+10 モクシャ+10 ワルツ回復量+5% Lv99~ 踊
忍背はHP回避命中攻撃全部上がるいい装備なんですが、忍も踊も背はモルスカマントの時が多いし、そう考えると唯一無二のワルツ回復量がついている踊背のほうが使ってあげられる機会は多いんじゃないかなーと。
回避値はもっと高い装備はいくつかありますが、高い命中とモクシャもついているのでワルツ時以外も人によっては出番がありそうな装備ですね(/ω\)

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2014/03/18 | バージョンアップ | COMMENT(8) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:2557|
赤AF2脚もだいぶステキ装備じゃないですか!
まともに命中上がる脚装備ってエミネンですが、脚で珍しくついてるDEXでそれ超えますし。
常用できるからスパイクダメUPも活きますし。
被物理マイナスもついて攻防一体の性能だと思います。
精霊スキルは飾りですねヽ(^0^)ノ

まぁ、胴のステキっぷりには負けますけども(・ω・)
2014/03/19 08:31|by とんがり赤|とんがり赤 URL|編集
No:2558|
一気に追加されてそう装備の新調候補選ぶだけでvup初日が終わりましたw
地上NMはコンテンツレベルのわりに弱いのが多いみたいなので赤様伝説が増えそう?w
2014/03/19 08:34|by 大根尻尾|大根尻尾 URL|編集
No:2559|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19 08:38|by -| |編集
No:2560|Re: タイトルなし
>とんがり赤 さん
だがHAGE(ハゴンゲンデサ)は被物理4に魔法カットまでついてしまうのですよ!どちらかを選ぶとしたら私はHAGE(ハゴンゲンデサ)を選んでしまう。
いや使い分けろって言われたらその通りなんですが、HAGE(ハゴンゲンデサ)じゃ勝てない・・・という敵がいない限りはHAGE(ハゴンゲンデサ)だけでいいかなーと・・・


>大根尻尾 さん
一覧眺めるだけならまだしも既存装備との比較をし出すと頭が痛くなってくるので、何も考えず攻略を楽しむのが1番賢いのかもしれません(笑)
たぶん赤様には20分制限の壁が立ちはだかってくるから今回は学者さんに譲っておこう(ノ▽')

PS:誤字かもしれないし、保証しないと書いてあるから或いは・・・
2014/03/19 20:49|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
No:2572|
公式によるとリジェネ回復量アップは%だそうですね。
ジョブポイントのトランスの項目もですが、書くならわかりやすく書いて欲しいものです。
2014/03/20 18:23|by G|G URL|編集
No:2577|Re: タイトルなし
みたいですねー、12の10%とか話にならないww
時間延長も%なのか秒数なのか曖昧だし、効果アップでは分かりにくいので数字で表すようにしますが結局分かりにくいのは不具合じゃないのかと(ノ▽')
2014/03/20 18:46|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
No:2641|
クパヨプル、ここで拝見して早速交換しに行ったら、矢・弾ではなくグリップでしたw
2014/04/10 17:06|by 通りすがり|通りすがり URL|編集
No:2642|Re: タイトルなし
>通りすがり さん
あああああ申し訳ありません。
アップ当日の解析サイト等にはクパヨプルはグリップと記載されていたのですという言い訳。これ以上犠牲者が出ないよう消しておきました(ノ▽')
2014/04/10 21:15|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
