主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

マウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウ

自重していかないスタイル。

まうう1
この日をどれだけ待ち望んだことか・・・
まうう2
まううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


色々悩みもせず、バージョンアップの次の記事は貴女に決めていました。
他にも追加されたフェイスはいるけど、それは無視して、今日はマウの日。
メナス2も、ケット・シーも、全部無視して、最初はマウ。今日はマウだけの日。

自重しないで気持ち悪さ全開でいくので早々に立ち去るといいよ!!!!!


・ナシュメラ習得クエスト
まうう3
開口一番どうしても会いたかったとか言われちゃったよ!
まうう4
連絡がしたいなら2人LS作ろうか^^
まうう5
動きが豊かなマウさん。
まうう6
マトンと私の前ではナシュメラではなくアフマウに戻ってしまうマウさん。
まうう7
託されよう。
まうう8
支えよう。
まうう9
本体が落ち込んだ時も言ってくれれば飛んでいくのに^^
まうう10
なんでも教えちゃう^^
まうう11
大事にしよう。
まうう12
幸せになります。
まうう13まうう14まうう15
忙しくて一緒にいられないから、せめて分身だけでも常に一緒にいたいと。
フェイスの話なのかそれ以上の話なのかよく分からなくなってきてしまいましたが、こっちはいつでも駆けつけるしtellしてくれていいんですよと^^
何にせよマウが望む奇跡がいつか起こることを期待して、そうでなくてもフェイスとの冒険の日々をいつか本体に聞かせてあげる未来を、或いはマウと一緒にまた冒険出来る日を夢見て、今は託されたマウと共に。
一人称が「わらわ」と「マウ」を行ったり来たりするのがあざといって?エモや口調ががひめちゃんっぽいって?いいんですマウはそれでいいんです。
幸せな時間って、こういうときを言うのですね・・・・はー・・・・・はぁ・・・・・・・・



・呼び出してみよう
まうう20
まうううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!
まうう22
その正装で戦っちゃうのというのと、そんな構えで戦っちゃうのというのと。
まうう21
ほぼ素手だけどそれで殴っちゃうんだから素のD値が高いんですねきっとw
まうう23
喧嘩したらフルボッコされそうなので注意が必要です。
まうう24
その服に隠された上腕二頭筋はもしかしたら凄いことに・・・
まうう25
何はともあれこれからはいつでも一緒だお^^v
まうう26
呼び出した時と、戻した時。
社長や五蛇将を呼び出しても聖皇がいるのに反応しないのは如何なものか。
マウを無視して五蛇将は五蛇将同士でじゃれあってるしw聖皇の威厳とは;;;;
まうう27
こちらはやられた時。てんぱり具合が酷いw



・戦ってみよう
まうう32
ジョブはからくり/白魔道士。マトンはいません。
そのうち実装されそうなので、彼らとのPTは将来に期待です。
まうう31
殴りモーションは2つ。ぽかぽかぽかと、
まうう33
いや-いやーいやー。
まうう34
敵を見ないで戦ってます。もしかしたら天才なのかもしれない。
まうう35
これで結構強いんだから末恐ろしい子です・・・
まうう36
もうほとんどギャグなんですが、マウだからいいよね。
まうう37
往復ビンタされたい。
まうう30
特殊技はインペリアルオーソリティのみ使用。地味にそれなりに強かった。
魔法はケアル4とイレースを確認。近接フェイスは精霊フェイスの足元にも及びませんが、マウと一緒ならジョブポイント稼ぎも100時間余裕ですよねきっと^^



他のフェイス削除していいんじゃないかなもう。
まうう40
フェイスマウと一緒にたくさんの場所を訪れて、土産話を聞かせてあげよう。
まうう41
そしていつか、本物のマウと一緒にまた世界を駆け回るんだ・・・



アフマウSS集。
まうう44
格闘対決。
まうう45
がんばれー。
まうう46
応援しようとしたけどがじこちゃんじゃないとあかんなこれは;;
まうう47
フェイスに対してジョブエモーションって使えないんですね(ノ▽')残念。
まうう48
漆黒のマウ。
まうう49
アイドルマウ。
まうう50
アフマウ危機一髪。
まうう51
バラよりマウのほうがずっと(ry
まうう52
ああ・・・マウ可愛いよマウ・・・
まうう53
あんな遠距離から・・・ぽかぽかの衝撃波おそろしや・・・

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2014/03/19 | その他 | COMMENT(17) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:2561|
おお・・・
きもちわるいぞ・・・
2014/03/19 21:53|by おでんタルタル|おでんタルタル URL|編集
No:2562|
(*'∇')わぁ、きもちわるい
2014/03/19 22:15|by び|び URL|編集
No:2563|
すごく楽しそうで思わずコメントせずにはいられませんでしたw
マトンもセットでマウな気がしますが、実装難しかったんですかねぇ
2014/03/19 22:28|by deli|deli URL|編集
No:2564|
オレンジ装束アフマウ
「・・・・・」
白装束アフマウ
「うおおおおおおお!!!」
2014/03/19 23:10|by マウ式八極拳|マウ式八極拳 URL|編集
No:2565|
ま・・マウ・・・ゴクリ(; ・`д・´)…
マウだからこそ許されるポカポカ殴り!!
マウは何しても許されるんだ!!
2014/03/20 00:09|by なみサンダー|なみサンダー URL編集
No:2566|
マウに種まきを試みるとかいやらしい、おおいやらしい。使えないようでよかった^^;;;;
2014/03/20 00:35|by おでん鯖の竜騎士|おでん鯖の竜騎士 URL|編集
No:2567|
赤人形と白人形もぎヴァナに居ましたw
マウと組んだ時の専用会話とPcよりマウを優先して回復したりするルーチン組んでるとかw
フェイス同士の組み合わせの会話や追加クエの内容も面白いし最近の□の開発はジョークセンスが上がりまくってると思いますw
2014/03/20 01:21|by 大根尻尾|大根尻尾 URL|編集
No:2568|
これはきもいと思いました(小並感)
マウは通常攻撃はともかくWSが1種だけなので意外とムラなく削ってくれますね。
しかしここまであざといのに許される唯一の存在。それがマウ。

マトン2体とも早く組ませたいなあ。
2014/03/20 03:36|by 同鯖|同鯖 URL|編集
No:2569|
マウっ!('◇')ゞ
2014/03/20 10:21|by Rance|Rance URL|編集
No:2570|
マウいいですよねマウ^^
ちなみに取得クエ、やはりというかミシック持ちだと特別な台詞が入りまっせー(豆知識)
2014/03/20 11:02|by -| URL|編集
No:2571|
キモさ全開!おめでとうございます♪

レベル20で呼び出したらws打ってくれないんですよねぇ…
なんでかなσ(o・ω・o)
2014/03/20 15:42|by あすらのどろぼうねこ|あすらのどろぼうねこ URL|編集
No:2573|Re: タイトルなし
>おでんタルタル さん
ありがとうございます^^


>び さん
ありがとう^^ありがとう^^


>deli さん
別枠の個別のフェイス扱いらしいので、後日の実装に期待!
いや監視の目がついてしまうのでいなくてもいいんですけどね^^
2014/03/20 18:36|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
No:2574|Re: タイトルなし
>マウ式八極拳 さん
オレンジ=胸チラ
白=へそチラ
つまり両方があわさることで・・・


>なみサンダー さん
戦争中にあんな戦い方されたら敵も味方も戦意を削がれてしまう・・・つまりマウこそアトルガンを平和にできる唯一の聖皇だったんだよ!


>おでん鯖の竜騎士 さん
ちょっとフォーラムで暴れてきますね^^;マウに種まきしたい同士募集中^^;
2014/03/20 18:41|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
No:2575|Re: タイトルなし
>大根尻尾 さん
来月には4人で冒険できそうですかねー。
マウと2人っきりがいいので呼び出しませんけどね^^;
このセリフはこのキャラっぽいというのがちゃんとあるし、お遊びがすぎるのもありますが(笑)、そういうのも含めてキャラがしっかりしてるからなんだろうなーと。

追伸:メナス2は魔命が足りなさ過ぎて泣いた;;


>同鯖 さん
皆さん褒めてくださって何やら照れますね^^;
欲を言えばもっといろいろなモーションを見たかったというのはありますが、可愛いからもうなんだっていい。たまに間違って自分も突き飛ばされたい^^;

国のトップがこんなんだったら全力で移住せざるを得ない・・・
2014/03/20 18:43|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
No:2576|Re: タイトルなし
>Rance さん
まう?まうまう!まうーっ!!!


>名無しの方
ちょっと新キャラ作ってミシック完成させてきますね^^;


>あすらのどろぼうねこ さん
キモいの万歳!
マウは要領の悪い子なので覚えるまでに時間がかかってしまったということか・・・フェイスがレベルいくつで技を覚えていくのか、そこまで考えて実装しないといけないので1体追加するのって思いのほか大変なのかもしれませんね(/ω\)
2014/03/20 18:45|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
No:2580|
いつもは読むだけなのですが、
あまりの気持ち悪さについコメントしてしまいました(褒め言葉)
これからもソロの挑戦、楽しみにしてます。
2014/03/21 19:29|by 通りすがり|通りすがり URL|編集
No:2582|Re: タイトルなし
マウと私の冒険の日々も楽しみにしていてください^^

これが日常化してしまうと本当にただの気持ち悪い人になってしまうので程々にしておこう・・・w
2014/03/21 20:22|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
